luxurydays.

Contact

商品のご内覧やご注文、商品についてのお問い合わせなどにつきましては主にメールにて承っております。
弊社ではコレクターの皆様にVintage PATEK PHILIPPEを落ち着いてご覧になって頂けるよう、商談ルームをご用意しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。  (恐縮ですがご予約制とさせて頂いております)  
お問い合わせには出来るだけ迅速にご回答を差し上げるように努めさせて頂いておりますが、状況によりお時間を頂戴することもございます。
また、土日、祝祭日、年末年始その他の弊社休業日に頂いたご連絡につきましては翌営業日以降の対応となりますのであらかじめご了承ください。

商談ルームにお越し頂く日時が決まりまたしたら、当該商品をRESERVED(商談中)表示とさせて頂きます。お問い合わせ頂きましてもご商談の日時が決定していない場合はRESERVEDとなりませんのでご注意下さい。原則としてRESERVEDできる商品はお一人様一点とさせて頂きます。

ご購入を申し込まれるお客様へ

商品ご購入の申し込みにつきましては、メールにて承っております。 下記1~7までの、決済についてのご説明をお読み頂き、必要事項を下記フォームにご記入の上、送信をお願いいたします。商品の在庫状況を確認の上、担当者よりご連絡差し上げます。
お電話でのご購入申し込みも承っておりますが、原則として商品をご覧になって頂いた上で申し込み頂き、契約成立とさせて頂いております。

※商品はすべて貸金庫にて保管しておりますので、お引き合いを頂いてから、出庫までお時間がかかることがございます。

お時計のリペア・オーバーホールを申し込まれるお客様へ

お時計のリペア及びオーバーホールはパテックフィリップ製の機械式時計に限りお取扱いしています。
弊社以外でお買い求めになられたお時計は場合によりリペア・オーバーホールをお受けできないことがあります。

    ご決済手順に関するご説明

    1. 上記フォームにお客様のお名前、ご連絡先及びご希望の商品をご記入の上、申し込みをお願いいたします。
    2. 在庫状況をお調べした上で、弊社担当よりご記入いただいたメールアドレスにご返信差し上げます。
    3. メールまたはお電話にてお打ち合わせさせて頂いた上、所定の場所にて商品をご覧頂きます。
    4. 弊社では、よりよい商品を皆様にお届けするため、最小のコストでの運営を心がけております。そのため、店舗は設けておりませんが、ゆっくり商品をご覧頂ける商談ルームをご用意しております。(恐縮ですがご予約制とさせて頂いております)
    5. 商品をご覧になり、ご納得頂けるようでしたら、代金を弊社指定の銀行口座にご送金下さい。(ご入金いただいた後、WEBの商品はSOLD表記となります)
    6. ご入金を確認させて頂いた後、商品をご指定の場所にお届けいたします。尚、ご配送をご希望の場合は、保険付帯の上で宅配便にてお届けいたします。
    7. 遠方にお住まいのお客様で、商品を画像にて確認したいというご要望がありましたら、詳細な画像データをメール等でお送りし、ご覧頂くことも可能です。その場合も商品をご確認後、代金を弊社指定の銀行口座にご送金下さい。ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。