luxurydays.

Blog

ヴィンテージ・パテックフィリップのコレクターにとってアイコンともいえるref.2442が非常に良いコンディションで入荷しました Markowski(KEY Number 8)による美しいケースの造形は「Banana」とし…

続きを読む

非常に良好なコンディションのref.3428RGが入荷しました。 ref.2526の後継モデルとして知られるこのリファレンスですが、ムーブメントが薄型化された影響で、クラシックさとエレガントさが同居するモデルとなっていま…

続きを読む

非常にコンディションが良いRef.3970EPのフルセットが入荷しました。ワンオーナーの個体で、付属品が完品のプラチナモデルとグロッシーなスティックダイアルの組み合わせは希少です。

極めてコンディションのよいレクタンギュラーref.2461のプラチナケースが入荷しました。

非常に希少かつ良好なコンディションのYG製レクタンギュラーウォッチが入荷しました。1951年に登場した2517ですが、おそらく事情があり60年代後半になってからラインオフした個体です。YGの製造個数は60個といわれており…

続きを読む

150周年記念に発売されたref.3960YGのNOSが入荷しました。記念メダルを含めたフルセットになります。ケースの保護シール材が残った状態です。

極めて良好なコンディションのノーチラスのセカンドモデルRef.3800/1Jが入荷しました。イエローゴールド製のケースはゴージャスでコレクタブルなモデルです。防水性が高いことから日常使いのほか、スポーツウォッチとして非常…

続きを読む

非常に良好なコンディションのRef.96YGが入荷しました。ケースはオリジナルのシェイプを保っており、ホールマークもしっかりしています。 加えて販売当時のオリジナルギャランティが付属し、極めてコレクタブルな時計です。 ム…

続きを読む

非常に良好なコンディションのノーチラスJUMBO Ref.3700が入荷しました。日常使いの時計として、あるいはVintageを補完する時計として非常に人気があるスポーツウォッチです。オリジナルデザインの薄型ケースにより…

続きを読む

Vintageの雰囲気をもつディスプレイミラーが入荷しています。 フレームはゴールドメッキ、ベースはマホガニーになります。USED品になります。

10/13